夏のおすすめカラー&メイク|コラム|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

COLUMN

夏のおすすめカラー&メイク
スタイリングmod's hair

仕事上明るくできない方必見!2018年トレンドカラー!!

夏になり、雰囲気を変えたい!と言う思いの方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、いろいろな関係でなかなかカラーリングを楽しめない・・・。
と言う方も多いと思います!

そんな方に、今回は【トレンドインナーカラー】のご紹介です!

普通におろしているときや、まとめているときにはいつもと変わらないカラーリングですが、巻いたり、アレンジをするととっても可愛く動きが出るんです!!

なので休日やデートの際にもキマります♪
『おしゃれ』と『キチンと』を両立する優秀カラーリングです!!

色味も、いつも挑戦できないようなハズしたカラー、トレンドのアッシュグレーなど幅広く提案させていただけます!

夏にこそおすすめ!!ボルドーリップ

深みがあるボルドーのリップは冬に使いがち・・・。
一見、夏には見かけないかもしれませんが、そんな夏にこそおすすめの色なんです!!

実は肌色を選ばないボルドーカラー。くすみや日焼けが気になる肌の方でも顔色が明るくなり、美肌効果があります!!

秋冬に使ったまましまっていたリップ。この夏に新しく買い足すのも。

ぜひ挑戦してみて下さい♪

真夏のヘルシーフェイス

外にお出かけしたくなる季節になり強い日差しに負けないメイクが大切になってきました!
真夏には真夏なりのメイクを・・・!!

今回ご紹介するのは、オレンジチークです!!

オレンジチークを入れることで血色が良くなり、照り返しにも負けない健康的な印象に♪

そしてオレンジチークを使うときは、目元・口元は少し抑えめにする事が大切です。

目元はブラウン系、リップは薄いピンクのバランスがおすすめです♪

SNS