冬のトレンドスタイル|コラム|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

COLUMN

冬のトレンドスタイル
トレンド青山プリヴィレージュ店清水 零音

こんにちは。ついに2020年が幕開けですね!
東京オリンピック開催、通信サービス5Gスタート、いろいろと記憶に残る1年になりそうな予感です。
考えるだけでワクワクします!

今回はこの冬のおすすめトレンドを紹介していきます!

ヘア

冬のオススメスタイルはボブ×パーマです!

特に、写真のような円錐ロッドを使用して巻くと、根元を強く、毛先にかけて緩くなるウェーブをつくることができます。
丁度良い不規則なウェーブを出してくれるので、ナチュラルなくせ毛風、外国人風が理想の方にはとってもオススメです!

髪の毛が濡れた状態で、頭皮と髪の毛の化粧水モッズ・ヘア サロンスペシャル ラジュニールミストを吹きかけると、ドライヤーでサッと乾かしても潤いが残るのでパサパサにならず、パーマのウェーブが綺麗に出てくれます!

ラジュニールミスト

120ml 3,200円(税抜)

 

 

ハーフドライまで乾かします。
そのあとは仕上げにモッズ・ヘア サロンスペシャル ミルクコラジェーンをつけるだけ。
自然乾燥で円錐ロッドが不規則なウェーブを出してくれるので、何もしなくても簡単にスタイリングが決まります!

ミルクコラジェーン

100ml 1,800円(税抜)

 

 

冬のモコモコしたお洋服にも相性抜群です!

メイク

今年の冬のトレンドでイチオシのメイクは、ストレート太眉×ブラウンリップです!

眉毛はペンシルで太く描くと強い印象になってしまうので、アイブロウブラシや、細めのチップでブラウンのパウダーを乗せてあげます。
カーブさせずに、ストレートに描くことで太くても可愛くなります!
眉尻から描いて眉頭に向かって薄くしてあげることがポイントです!

ファッションのトレンドこっくりカラーに合わせて、テラコッタブラウンのリップがおすすめです。

ブラウンでオレンジをくすませているので、色々なお肌の色に合います!
塗るだけで一気に冬っぽくなります!

リップに合わせて目の上と目の下にもオレンジを入れてあげると、さらに可愛いです!

みなさんもぜひ挑戦してみてくださいね!。

SNS