ツヤ髪を生かして時短セット!|コラム|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

COLUMN

ツヤ髪を生かして時短セット!
アレンジ二子玉川店細矢 恵

いつもモッズ・ヘアをご利用いただき、ありがとうございます。

お客様におかれましても在宅ワークや外出自粛により外に出かける機会が少なくなっているかと思います。
また医療や介護、その他日常生活を送る上で必要なお仕事をされている方々におかれましては連日の業務、感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな中、ずっと家の中で気が滅入る、仕事の気分転換をしたいという方もいらっしゃると思い、ご自宅で出来る簡単アレンジをご紹介いたします。

ねじりアレンジ風ダブルくるりんぱ!

ハーフアップができる長さがあればできるアレンジです。
私が実際にアレンジしているところを撮ってもらいました!

①下準備として、髪全体にトゥールヌソルバームを揉みこむようになじませます。
②もみあげの髪は残し、サイドの髪を少しとり緩く結ぶ

③毛束を上から通し、2回くるりんぱ

たった3工程だけで簡単アレンジヘアの出来上がり。
ねじった毛束を少し引き出すとさらに可愛くなりますよ。

今回ベースに使ったトゥールヌソルバームは髪はもちろん肌やリップまで全身に使える植物由来の100%オーガニックバーム。ダウンスタイルやまとめ髪スタイルなど幅の広いスタイルに最適です。

トゥールヌソルバーム

★ゼラニウムの香り
40g ¥2,860(税込)

 

 

こんな人に、オススメです!!
・髪にツヤや潤いが欲しい
・髪のダメージや枝毛を防ぎたい
・肌も唇も乾燥が気になる
・ワックスやヘアクリームなどのべたつきが苦手
・リラックスしたい

新型コロナウイルス感染拡大を受け発令された緊急事態宣言に基づき、モッズ・ヘアの一部サロンでは営業時間の短縮、臨時休業を実施しております。
各サロンの営業状況は、ホームページにて随時更新してまいりますので、ご覧ください。

なお、商業施設内で営業している一部のサロンにおいては、当該商業施設の運営状況に準じて予告なくサロンの営業時間の変更または休業する場合がありますことを予めご了承ください。

SNS