絶対に髪が!?体が!?心まで!?きれいになる!秘密の7つ道具のご紹介その7|名古屋栄店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair 名古屋栄店

愛知県名古屋市中区栄3-33-30 TOビル 2F
MAP
TEL:052-241-2166

SALON NEWS

絶対に髪が!?体が!?心まで!?きれいになる!秘密の7つ道具のご紹介その7
お知らせ

こんにちは!

もう10月もそろそろ終盤ですね。

そして、このシリーズもいよいよ今日が最後・・・寂しい。。。

でも、皆さんにこのシリーズを通して、私どもの『こだわり』が伝わりましたか?

本当にお客様の髪や体がきれいになり、そして・・・心の中まできれいになったわ!と言われる日まで・・・がんばります!

で、最後の”秘密の7つ道具・その7【理毛】です。

理毛?という方に簡単な説明を・・・

細胞は、エネルギーが不足すると弱くなります。 たんぱく質もエネルギー量が小さくなれば力を失い、やがて死滅します。

一般的な化粧品会社では、体を造っているコラーゲンなど様々なたんぱく質が加齢とともに劣化し 不足することで美しさ若さが失われるので、

不足した特定の成分を外から補えば、美しさや若さが回復できるという考え方を主流にして商品開発を行います。

ですが、この【理毛】は体の内側からの本質的な美しさと若さを追求できる商品を開発し、 体の中の仕組みから美しくした方が合理的であると考え、

自社独自のエネルギー密度分析技術を駆使し、自分のエネルギーの力で本質美を追求できるようにした商品なんです。  

もっと簡単に言うと・・・

自分に元々ある細胞本来の力を最大限に生かし、働きかけていくヘアケア商品。

そして、髪質に【クセ】【うねり】がある人は、毛根のゆがみが原因! その毛根のゆがみを、理毛が正常な状態に戻していく働きを、

まずは細胞から働きかけていき、正常な毛根に蘇らせるという話。

そして、加齢とともに、【髪のボリュームダウン】が気になるの方にも、細胞に働きかけることによって、外部から与えられるものに頼らず、

自分の力で蘇ろうという働きをする力を目覚めさせてくれる力があるんです。

使えば使うだけ必ず結果として現れるということ・・・ 

ちなみに・・・その6で紹介したすごい!!ドライヤーと一緒の会社が作っています。

 

SNS